【孤独の人が】独りんぼエンヴィー歌ってみた

【孤独の人が】独りんぼエンヴィー歌ってみた

新年あけましておめでとうございます!一発目の歌みたは独りんぼエンヴィーです!今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!!Twitter→ https://mobile.twitter.com/sing_umita

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36176459