2019年12月21日に供用開始になった新名神・亀山西JCTの新ランプウェイを、当日早速走ってきました。上りと下りが同じランプウェイを使ってUターンするような、他では見ないループ構造のものです。これができたおかげで、名古屋方面と伊勢方面の行き来ができるようになりました。(三重民にとっては、ようやく新名神が使いやすくなりました。)動画の前半は伊勢方面→名古屋方面、後半は名古屋方面→伊勢方面です。ランプウェイの入口は、気をつけないと車両が入り乱れそうですし、出口から先はぼんやりしていると、もと来た方に戻ってしまうかもしれませんwでも、こういう構造の発想は好きですね。機材Garmin VIRB ULTRA30(バイク車載&GPS)GoPro HERO5 Session(ヘルメット車載)立ち絵素材im9649598:ツーリングゆかりさん立ち絵/みずもと@ステーキハウスかえでさん車載動画とか車関係とか= mylist/49218202 うp主の戯れ= mylist/10211988 (ボカロとかMMDとか)