以前は、UAVですら出すのが、稀だった。ちょっとは、マシになっているのかな・・。どーも、スターZです。今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36177162