希少種の民が 才能なんか 歌ってみました

希少種の民が 才能なんか 歌ってみました

素敵な本家様  sm35948178 ども、したと申します。ご無沙汰しています。今回は午後ティーさんの、才能なんかを歌わせていただきました。相変わらず拙いですが、聞いてくれると嬉しいです。投稿頻度は減りましたが、マイペースを貫いてまいりますので、これからもよろしくお願いします。  前  sm36084549 マイリスト  mylist/53085844 ツイッター @under7628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36177255