お正月三が日、帰省ラッシュがピークになっていますが良い年末年始過ごせましたか?初詣行ったり、おみくじ引いたり楽しそうな事やってんよなぁいいなぁ羨ましいなぁ9連休とかいいよなぁ仕事納めもできなかった私は2019年に置いてけぼりですか?連休ください使用曲peritune - folkmetal https://www.youtube.com/watch?v=zpXKr5VK5goperitune - Prairie4 https://peritune.com/blog/2019/03/01/prairie4/