あけましておめでとう!!そして喰らえ!正月三が日を生贄に完成させた紅蓮華!ってことで、某歌合戦にインスピレーション的なあれを受けて作った作品です男の子ってこういうの好きでしょ?インフェルノとかも好きなんでしょ?多分そのうち作るわ。大人しく待ってなさい(はぁと)因みにうぷ主は鬼滅をまだ見た事ありません、ただし、原作は全部家に置いてあるマイリスト【 mylist/57253395 】次の動画の事とかつぶやいてます https://twitter.com/erufunain
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36180747