明けましておめでとうございます! TVアニメ「本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~」のEDを歌ってみました。私の日本語を話すのが上手じゃないですけど、もっと頑張ります。よろしくお願いします~そして、動画に英語の翻訳が自分つくりましたの。オケは原曲のInstrumentalです。YouTube: https://youtu.be/LAtBCeK8b8Q
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36180918