まふまふさんの「女の子になりたい」を歌わせていただきました。最近全然歌ってなくて気づいたら最後に投稿してから約二か月がたっていました。これからは週一くらいを頑張っていこうかな…本家様 https://www.youtube.com/watch?v=ucbx9we6EHk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36181601