死について を歌いました

死について を歌いました

初めまして愛紗と書いてあずさと読みます今回はシャノン様の死について を歌いました!歌ってみたに関しては分からない事だらけですが、よろしくお願いします(*´꒳`*)本家様(曲)YouTube https://youtu.be/3rN0hgnuKig ニコニコ動画 https://nico.ms/sm33551680?ref=share_others_spweb 本家様(アカウント)Twitter https://twitter.com/shannon_gohan ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆My nana account. https://nana-music.com/users/2354919My Twitter account. https://twitter.com/FindMeBySong

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36181602