【メギド72】BニバスとBシャックスで水樹ガオケレナEX おためし【霊宝なし】

【メギド72】BニバスとBシャックスで水樹ガオケレナEX おためし【霊宝なし】

何かおかしいと思ったらおかーさん滞水1ターンなの忘れてました滞水入ってないです……滞水なしでもいけるってわかったってことでどうかひとつ……プロメテウスを絡めた真面目な方はこちら→ sm36183542 ニバス星6ネタバレ注意全員霊宝なしですが、ガオケレナ相手だとたいてい前衛の誰かが溶けるので、霊宝で耐久盛ったほうがいいですニバスの奥義を使っているので安定性はありませんが、こういうのも見てて面白いかなと理想はチャージスキルアタックの順番ですが、マルチネの回数チェインのおかげで最初にチャージフォトンさえくれば、今回のようにスキルかアタックの順番はどっちでもいいですおかーさんは……滞水入れてるつもりの動きだったので、滞水なしであればバーストの誰でもよくなって(タゲ分散のために前衛がよい)、フォトンに1個余裕ができましたサレオスにすれば全体滞水を撒けるのでそっちのほうがいいかもボーパルバニーを使えばもっとよくわからない動きもできそうですが、できるだけSSRオーブなしで色々考えてみたいと思います投稿一覧→ mylist/66312250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36181847