リディよりギザントより俺はララバブ派!!!なぜかって、ドワーフだからさ!!!っていうか、歌い手のヴィナっていたか...。。?次回⇒ sm36184517 前回⇒ sm36181370 Twitterクシャル⇒@squid_Yottyanドラクエマイリスト⇒ mylist/58968028 part1⇒ sm31166702 ドラクエ10ID クシャル⇒ CC857-415シナリオネタバレあり (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO