【花騎士】雪モネ入りデバフパでVS新年レイドボス

【花騎士】雪モネ入りデバフパでVS新年レイドボス

デバフパでレイドボスと戦うの楽しいです。ほとんどダメージ受けないのが見てて面白い。このゲームは敵キャラもすごく個性的な姿しててそこも魅力です。使用した編成について: https://ch.nicovideo.jp/article/ar1851306 ニコブロ:  https://ch.nicovideo.jp/dororon_FKGD 花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!Twitter:  https://twitter.com/Dororon_2017 適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36185293