デバフパでレイドボスと戦うの楽しいです。ほとんどダメージ受けないのが見てて面白い。このゲームは敵キャラもすごく個性的な姿しててそこも魅力です。使用した編成について: https://ch.nicovideo.jp/article/ar1851306 ニコブロ: https://ch.nicovideo.jp/dororon_FKGD 花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!Twitter: https://twitter.com/Dororon_2017 適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。