2005年2月に作った曲を動画化しました。ベースパートが無い曲なので、なんとなくふわふわした感じに仕上がっています。曲名:『昼の曲その2』 nc209160copyright(C) by 柑橘類好き(kankitsuruisuki)[youtube] https://www.youtube.com/watch?v=MUTeaZTxIl0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36185822