本当のガバプレイとはこういう事である。EX04上がった後の試合です。この日のシグルはこれだけで後はFをガンバローと挑んだらボコボコのギッタンギッタン…。船長は戦績トントンでしたが久々のシュネが酷い有様…相性良い筈の温羅にボロ負けして悔しい…。動画の内容ですがガバ多めです。兵士を壁にしてジャッジ当てるつもりが壁が無い事に気付かず兵士弾全弾ヒット…。後半、アリスの巨人処理レーンチェンジの要求を完全に見てなかったのもマイナスです。津波の圧で思考止まってしまったのが一番の反省ポイント。手前守れたのになぁ…。端レーン戦なので見所さんは少ないですがジャッジヒット後のチアソンがただの置物になる所と猿ゥのSS対エクリプスのゲージ消費の目安でも見て頂けたらと思います。(あと珍しく0デス!)前回: sm36177911 次回: sm36202794 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい©SEGA