「ありったけの「ありがとう」」クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はオバキオさんのアニソンアレンジメドレー2010sを歌っちゃいました。2010年代の素敵なアニメがいっぱいで、選曲等本当に素敵なメドレーです。是非聞いてみて下さい。オバキオさんのを歌ったのは今回が初めてとなりますが、出される都度聞いてました。本当にありがとうございました。歌った曲 : オバキオ 様 【2010年代】アニソンアレンジメドレー2010s【全82曲】 : sm36164234 借りた動画 : 2daime 様 【令和最新版】アニソンアレンジメドレー2010sに動画をつけてみた【2010~2019年】 : sm36184195 エンコード : ムービーメーカーマイリスト : mylist/38614283