【艦これ】 2019秋 E6-2甲 ソロモン諸島沖 【 ゲージ破壊 】

【艦これ】 2019秋 E6-2甲 ソロモン諸島沖 【 ゲージ破壊 】

うちのぽいちょっとカッコ可愛いすぎでしょ!ギミック完了後の出撃です。せっかく育てた綾波が!基地も決戦支援もタッチも湿気ってほぼ諦めてました。ンンッ!?てなりましたよ運が良かった。友軍浜風雪風含んで、みんないい仕事してくれました。タシュに女神載ましたが使用せず。甲18となりましたが、年末年始はねぇ。歴代上位に入る酷いイベントだった気もします。が、フレッチャー掘ってなければ6日早く終わってたと考えると、ひたすらめんどくさかったねという感想。ヘイデイケヤー?15、17夏のようなひりつくような焦燥はなかった気がします。イベント全体で燃料8万、バケツ450個、伊良子11、きらつけでまるゆ一隻沈めた模様。艦これの記録 mylist/52263109 ■■■ E6-2甲 破壊 ■■■ バケツ19、伊良子5消費■ 水上打撃 ■ 制空あれば良い■ 第一 ■Nels:16inch三連改FCR 381mm三連改Max 紫雲 九徹+6 Bofors熊野:3号Maxx2 FuMO 紫雲 艦本バルジ中比叡:38連改Max Mk.7Max 零偵11熟 一徹+6鈴谷:3号Maxx2 FuMO 紫雲 バルジ中霧島:38連改Max Mk.7Max 零偵11熟 九徹Max秋津:SKレーダー 新缶 強風改Max■制空32■A B第一 D第四 I K単縦 X S第四 W第二■xxac <削り:支援なし&強友軍有りxaxxacAaaxaaAaac <削り:支援&強友軍xaxxS <撃破:みんなきらきら&支援&強友軍drop:福江■ 第二 ■綾波:6連+9 4連後期+6 見張 Bofors <運43衣笠:2号Maxx2 夜偵Max FuMO北上:三ソMax 三爆Max 甲丙+4 Bofors <運61夕立:4連後期+7 4連後期+6 見張 機銃集中Max <運28阿武:6連+9x2 甲丙+4 Bofors <運61タシ:三ソMax 三爆Max 探照灯Max 照明 女神■支援■前衛第三、決戦第四 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lxly2IyPnajbuynvn2D ■基地航空■S6 W7第一:野中x2 銀河x2 ■ W ■第二:一陸三四x2 一陸三四+4 銀河 ■ W ■第三:試製東海x3 東海901 ■ B ■

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36188035