[実況]最弱ジョエルを知れるThe Last of Us ラストオブアス part14

[実況]最弱ジョエルを知れるThe Last of Us ラストオブアス part14

次から画質下げてその分時間長くします フレームレート下げるのとどっちがいいかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36188609