失恋しながら、におPさんのrain stops,good-byeを歌いました【歌ってみた/特になし】

失恋しながら、におPさんのrain stops,good-byeを歌いました【歌ってみた/特になし】

好きになったときから失恋は始まっている昔からずっとそうだお前もそうだろ?Alihatoさんの素敵なイラストをお借りしました。原曲: https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492twitter:https://twitter.com/tokuni_nashide マイリス: https://www.nicovideo.jp/mylist/67289072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36188622