ボスは一体何者なんだ…ハートマン周辺のプレッパーズを無事に繋いだ。これでようやく西へ向かうことができそうだ。アメリは無事だろうか…それにヒッグスとの交戦は避けられないだろう。しかしその前に中部最後の「結び目」を作る必要がある。最近またMHWを再開しました。ゼノちゃんってこんなに出るっけ??1~2クエ行ったらすぐまた来るんだけど…笑そろそろ装備についてしっかり考えようかなって段階です。別ゲーの話は置いといて、デスストのストーリーがようやく進みましたね。これから数Partはストーリー多めです。確か。 sm36179439 ←[前回] / [次回]→ sm36190498 [DEATH STRANDING シリーズ]→ mylist/66890166