「ユーリア、トリクシィ、俺はやったぞ!」「総理、おめでとうございます!」「デス!」「ビアンカとキルシュの赤ギア耐性をオンにすればもっと楽に勝てたと思うが、2人にはわがままに付き合わせて苦労をかけてしまったかな」「あー、キルシュさんはなんかすごく楽しそうでしたけどね…」「デスゥ」「あとでみんなに感謝のキモチでも…」「そうですね、みんな喜ぶと思います。…あ、でも、、総理、その、、早めに、戻ってきてくださいね…///」「(か、かわいい…///)」 「デス」S1-2恒例(?)のよくわからない前振りなのだwキルシュのちとせを開幕で右砦に浴びせるんである。強化されたジェニファーとジョゼで議事堂下の輪を押さえ、ジョゼは中央砦も削りつつ、右に出たケイラの援護もするのですぅ。キルシュとビアンカで赤ギア地帯を越えて城へ迫り、ウェーブがつながるタイミングで一気にスキル攻勢をかけて勝負をつけるのだ。ビアンカのカラミティに余計な敵が引っ掛からないように、砦を取るタイミングを調整するのデス。好感度は全員Maxに決まっているのじゃw追記:ぽこしあ総理、広告ありがとうございますなのだ!!