【ワタシソラニ2020 / AM-p feat.音街ウナ】

【ワタシソラニ2020 / AM-p feat.音街ウナ】

2020年1発目は、1年ほど前に投稿した【ワタシソラニ】のリメイク?です!ボカロpを始めたころに作った曲を今の環境でやってみたらこうなったっていうのがコンセプトです(^_-)-☆是非、旧バージョンと聞き比べてみてください!うた:音街ウナv4作詞:AB-r 作曲、編曲:AM-p http://twitter.com/Ap36288136 イラスト:柏野ぼん様 http://twitter.com/booon315t   素敵なイラストありがとうございます。 動画:taka33様 http://twitter.com/taka33_  素晴らしい動画ありがとうございます。YouTubeチャンネルよろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UCzZq... チャンネル登録をお願いいたします^^ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/watch/ 過去作たち: https://www.nicovideo.jp/mylist/63527281 マイリス、コメントお願いします^^bilibili動画: https://space.bilibili.com/477284336twitter やっております http://twitter.com/Ap36288136 フォローをお待ちしております^^最近ブログはじめてみました https://am-p.hatenablog.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36189795