海外旅行中の天誅隊です。こんにちわ^^ご存知台湾無双ですが、 人多!!!なによりびっくりした点は日本の様な激ラガーが少ない事。全体的に日本よりラグ等に関してやり易い気すらします。また、結構な歓迎ムードで迎えてもらい、かつフレンドリーな人が多いです。日本無双での対応が恥ずかしく思える程でした。そんな中、仲良くなった敦煌組ギルドの方々を対人した模様をアップしてみました。予想以上に皆さん強くてびっくりでした。 たまたま4タテになってますが、この前の演習(動画なし^^;)では結構やられました。 なにより日本では修正入ってる武器が前の状態で楽しい一面もあり、改めて甲刀の突の鬼っぷりを体感したりしましたw ちょっとハイテンションな曲でそどうぞ!