2003年2月に作った曲をアレンジして動画化しました。15年以上前の事なので詳細はよく覚えていませんが、何かの同人ゲーム用BGMとして作った曲だと思います。曲名:『寒い日その7』 nc209151copyright(C) by 柑橘類好き(kankitsuruisuki)[youtube] https://www.youtube.com/watch?v=rROG_aTq4rI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36190622