「総理、ノーマルでも充分ハードな宇宙戦挙区のハードモードにSRで、しかも耐性機能もオフで出てくれなんて、ちょっと戒めすぎじゃないかとさすがに私もびっくりしたぞ」「なんかすまん、キルシュ…」「あ、いや、別に嫌だったわけじゃないんだ、というか赤ギアで越えていくのちょっと楽しかったし、じゃなくて、あのシチュエーションで行くなら私が一番適任だろうし」「ケイラとジョゼが二人で右を何とかしてくれたから、いけそうだなと思って」「まあ完勝できたんだからいいんだが、耐性オンならもっと手早く完全な勝利を捧げてみせるが、どうだ」というわけで(?)、キルシュとビアンカに赤ギア耐性のみつけてみたのだ。36秒縮めたんである。好感度は全員Maxなのじゃ。追記:ぽこしあ総理、広告ありがとうございますなのだ!!