DECO*27 さんの『ゴーストルール』を歌わせて頂きました。本家様 【 http://nico.ms/sm27965309?cp_webto=share_others_androidapp 】下手です。批判は別に構いません。アドバイスをいただけると嬉しいです。気分を損ねたらすみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36190929