nm3594026 様を見てどうせならタイミング合ったのも聞きたいと思い作ってみました。↑を聞いてみると分かる通り、ズレすぎなので雲雀vs骸の方をブチブチ切って無理矢理合わせています。音の穴埋めをするような技術は残念ながら持ち合わせておりません切れてたりフェードアウトしてたりするのに突っ込んでもいいですが回数が多すぎて突っ込みきれないと思います(ぁー人によっては不快に感じることがあるような気がしますのでお試しで聞くような感覚でお願いします。左右に分けてませんすみませ…orz当然の如くどちらの方が良い・好きなどのコメでの争いは厳禁。人の好きずきです。