後悔なんか繰り返してどうすんだか(๑˘ ˘๑)*.。半端なくいい曲です。もっともっと評価されてほしい。恐れ多くも+2キーで歌わせて頂きました! 今回は音作りだけするっていう、おしいしとこ取りさせてもらいました(›´ω`‹ )罪悪感やばいけど、このスタイルでいこかな今後、、、ソロ50作目。■素敵な本家様: sm32297330 (ぽて様) ■Vocal&MIX(音作りだけ)&Enc↓ ・ケイゴリ( mylist/58607958 )(@sistertail3)■ボーカル補正…転寝こより様 ( mylist/61384742 ) (Twitter @kyr_nk)