オルオ、お誕生日おめでとう!ギリギリ間に合った……かな?逆光に加えて下からライトを当てたら、ほうれい線が目立たなくなって誰やお前(;^ω^)今、リヴァイ班の男子たちにに燕尾服を作っています。ウエイトと物理演算が言わば仮縫い段階まで来たので、オルオに試着してもらいました。えーと、テクスチャは後で描きます……。クレジット敬称略で失礼します。This video is for NICO NICO ONLY.ニコニコ以外への転載を禁止します。--------------------------ご視聴、コメント、マイリス等ありがとうございます。歌詞すごい。応援のお言葉も。嬉しいです。【広告御礼】risa様、NON様。どうもありがとうございます。