レヴィ「えーと、ソラス様とサナラ様、そしてユージェン様で、いいのかな?」サナラ「私はサナラちゃんでいいですよー!」ソラス「私も様、は流石に……。ソラスさん、で構いません」ユージェン「私に至っては母様が偉大なだけだから、呼び捨てでいいさ」アトナテス「なるほど、するってーと俺様は」女子ズ「「「「アトナテスおじさま!!!」」」」アトナテス「お前らっ!」【謝辞】英傑の塔第3・4階層編を宣伝してくださった、 あっぽお 様、 penta9 様、 123 様、 ぴぃ 様、 Fe3O4(黒錆) 様、 まくらさき 様、オンジュ 様、 セイドゥ 様、 5m 様、 pero 様、 ピロシキ 様、宣伝ありがとうございました!