初めまして、さいかたです。まだUTAUに触れた時間が短く拙いところもありますが、せっかく作ったので投稿しました。よければどうぞ。……っていう初見さんへの挨拶はさておき、とにかく怪子奇くんをすこれ。そして、今回の動画作成に協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!本家:ウォルピスカーター( https://youtu.be/40dJS_LC6S8MIX 、動画:ニリ缶さん(Twiterのアカウント@utaunirinana)UST元:匿名希望調声:さいかたMV:本家の引用歌:怪子奇-曙-【通常連続音】