デモンズタワーの石像が吐き出す炎がプレステ2版のはどうも上手く避けられなくて・・・。 今にして思えば今回のボス戦のシーンは2倍速の方がよかったかな? 【検索用キーワード】ドラクエ5 ドラゴンクエスト5 後編: sm3619781 mylist/6879802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3619334