【自作曲】『寒い日その3』

【自作曲】『寒い日その3』

2019年11月に作った曲を動画化しました。先に伴奏を作ってからメインメロディを考えた曲ですが、この順番だとメロディがややぎこちなくなりがちなのが難しいところです。曲名:『寒い日その3』 nc209135copyright(C) by 柑橘類好き(kankitsuruisuki)[youtube] https://www.youtube.com/watch?v=aH5RFByiGGo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36194807