うp主、新年早々やらかしました再投稿です… 修正前の動画にコメントくださった方、ありがとうございました。みんなも前回のバックアップファイルそのまま使いまわすの危険だから気ぃ付けてくれよな!+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-新年明けて一週間経ってしまいましたおめでとうございます…今年もやらかしがちなうp主ですが応援よろしくお願いします…ドッカァズッシャァバリーン!!(本家主コメより) なバダができた…と思う(汗)お借りしたものは動画内・コンテンツツリーに。■━■━■━■━以下、自分語り■━■━■━■━■━■2019年はみいみ的には激動の一年でした… 推しの誕生日でめっちゃ元気になったり長年付き添ってきたiPad君(iOS9でサポート終わった)を買い替えたりツイ垢が乗っ取られたり(現在は復旧)ラ○ー○○ン○゛スに行って名探偵クンとハグしてきたり9月6日に金ロとものまね特番と黒の日が重なって騒いでたらその日の動画で致命的ミスをしたり誕生日にでかい台風が来たり推しと推しが奇跡の共演したり年賀状を大晦日ラストの収集ギリギリに出したり(無事元日に着いたらしい)した一年でした。この垢もあと5本の命です…(プレミアム会員になれば済む話だけどね)最後の1本どうするか実はもう決めてあります 人力ボカロとかやりたいじゃん!!てなわけでもうちっとだけお付き合いくださいここまで読んだ猛者いないだろうな…今年もよろしくお願いします!!