本動画はコメ返し動画です。お試しみたいなものなので次回から本編と合体する気がするなぁ。本編と全然関係ないんですけどブラストのジャンプ力倍ぐらいになりませんかね?いやなんでってわけじゃないんです。ただもっとジャンプしてもいいんじゃないかなーってダメですかそうですか...何がとは言いませんが前回の教訓からちゃんと見えてたんです...ほんとですよ?アセン 頭:空式(3凸) / 胴:ダジアン(3凸) / 腕:空式(3凸) / 脚:麗(3凸) チップ 頭:高速精密×2 / 胴:ブー回×2 / 腕:実弾速射Ⅱ、プリⅡ / 脚: 転倒耐性・跳適正 遊撃 主:ハウンド21(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)支援 主:アクート(3凸) / 副:毒只 / 補:広域センサー(3凸) / 特:カプセルγ (3凸)前回動画の広告者様 yoppy様、風の鳥様、雨千様広告いただきありがとうございます。コメントいただいた方もありがとうございます。