前々からずっとやりたかったマリオメーカーの実況を始めましたぁ!!なに?実況するからには、それなりの腕前なんだろうな?だって??全くの完全無欠な初心者ですけど?それがなにか??はい、あまりの下手さに多分みんな、自分がうまいと錯覚するレベルなので、よかったら見てやってください。チャンネル登録やフォロー、コメントもたくさん待ってるぜっ!!Part8は、まー概ねいつも通りですねw(雑すぎっ!?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36199082