今回は 『あたしが隣にいるうちに』という曲に便乗します!この曲はアニメ『盾の勇者の成り上がり』の2クール目のED曲でしたね!いや、あのさ………ラフタリアちゃん可愛すぎませんか?ラフタリアちゃんが可愛すぎて、生きるのが辛いです…(´;ω;`)ウゥゥそしてこのED曲、ラフタリアちゃんの想いを歌ってると思うと、もう…(´;ω;`)ブワッ今回のイラストはそのEDの時の絵で、一番キュンときたシーンをトレースしました!マントで雨で濡れないようにしてあげるとか……キュン死にします!(≧∇≦)このアニメ、本当に面白かったです!最近で一番ハマりました!藤川千愛さんの声を-4キーにして、一緒に歌っています! イヤホン・ヘッドフォン推奨します! 動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪さぁ、ハクの声がわかるかな?【便乗してみた】シリーズ⇒( mylist/61715269 )ハク他動画⇒( mylist/49305603 ) 【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223) ハクの漫画⇒(/comic/24124)