注意! 音痴×ぶりっ子声多分激戦区のはずまじで頭の中宇宙になった!!!ぐだぐd、いや、もうすこぶるすんなり。まじ落ち着いてる我天才自分の中ではぶりっ子、自分の中ではな。ぶりっ子通り越して痛い声だったら、どや顔したいから、どや顔しておいてくれ!!BGMお借りしました 煉獄庭園様の ラリ坊 何ですとっ!? の二つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36207386