【ルイージマンション3】オヤ・マー博士の鞄を渡しに行って、いざ次へ…!?の、まえにタワーがあるだと!?オバケをどんどん捕まえるぞ‼*本当に下手くそなので生暖かい目で観てもらえると助かります…□・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でぃあ☆わん メンバー猫あんまん https://twitter.com/TliL8SLhQnUISYV 不知火でこぽん https://twitter.com/shiranui_deco おかき https://twitter.com/okaki_05527 橘雷蔵 twitterはやらないそうです……ねむ子 https://twitter.com/NeMuKo_nemu0402 投稿告知twitter https://twitter.com/Dear_ONE_1123 ニコニコアカウント https://www.nicovideo.jp/user/12944753 お便り、ご要望はこちらへ↓[email protected]――――――――――――――――――――――――――――――