死ぬとき死ねばいい/ ̇ ̊ʚLienくんɞ ̊ ̇(cover.)

死ぬとき死ねばいい/ ̇ ̊ʚLienくんɞ ̊ ̇(cover.)

【正義ってなんだ...道徳ってなんだ...】カンザキイオリ様の【死ぬとき死ねばいい】を歌わせて頂きました。素敵な本家様↓ https://youtu.be/C0yZmdpMtVYVo. →LieNくんTwitter→ https://twitter.com/__Lien__utautai YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCYku...MIX →のあくんTwitter→ https://twitter.com/non_arp マイリス→ https://www.nicovideo.jp/mylist/62982216YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC0Hg... のあくんHP→ https://profile.coconala.com/users/88...ENC →らふどん様マイリス→( mylist/38654236 )( mylist/45025805 )Twitter→ https://twitter.com/rfdn_0117YouTubehttps://www.youtube.com/user/rfdn0117...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36207759