新年一発目に、すりぃさんの「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌わせて頂きました今年もどうぞよろしくお願いします。素敵な本家様【 sm36109943 】vocal : おたつ。Twitter : ( http://twitter.com/otatsu_00 )Mix&Enc : rig様 Twitter : ( http://twitter.com/disrig_avenge )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36208248