#19 [COD:BO4] 2CRASH スタリティーTDM

#19 [COD:BO4] 2CRASH スタリティーTDM

(次は39同士TDMにしようかな・・・。)どーも、スターZです。今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36209919