【初音ミク】新しい生活に慣れたら君に会いたくなった【ただただシンプルなのがいいかなと思った】

【初音ミク】新しい生活に慣れたら君に会いたくなった【ただただシンプルなのがいいかなと思った】

引っ越して忙しくて余裕なくて日々が過ぎて久しぶりに連絡してみたら音信不通なんてこともあるよねただただシンプルにパワーコードのギターサビのメロ引くリードルート弾きなベースたいしたフィルもないドラムありきたりな歌詞そんな感じ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36210257