艦これ 19秋イベ 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E-4-2甲 最終編成 ゲージ破壊 装甲破砕ギミックあり

艦これ 19秋イベ 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E-4-2甲 最終編成 ゲージ破壊 装甲破砕ギミックあり

残り日数でクリアと掘りができるのか?今回はギミックやっておいたぞ。この1出撃のために古鷹に札を付けてしまったが、ドロップで全て勝ち申した。編成 http://mmoloda-kancolle.x0.com/image/300298.jpg 基地航空隊 http://mmoloda-kancolle.x0.com/image/300299.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36210906