【理系大学生が】『未来景イノセンス』歌ってみた【水銀くん】

【理系大学生が】『未来景イノセンス』歌ってみた【水銀くん】

理系大学生の水銀です。この曲との出会いは受験期。たまたま流していた歌みたメドレーの中でひと聴き惚れしたのを覚えています。歌っていたのはなゆごろうさん。今でもどの季節でも、彼女が歌うこの曲を聴き続けています。--------------------------------------------------------------------------------------------本家様【 sm24905365 】☆Twitter: https://twitter.com/suigin__80 ☆描いたイラスト: https://seiga.nicovideo.jp/my/image ☆ブログ: https://ch.nicovideo.jp/suigin__80

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36211735