お久しぶりです昨年夏からのゴタゴタが落ち着き、放送を再開しようとしたものの新居のKS回線に阻まれた御影石です。何度かやった放送に来ていただいた方には見苦しいところをお見せしました(´・ω・`)回線問題が解消したらまた放送再開したいと思いますので、その時は生暖かく見守ってもらえるとうれしいですさて、'19秋(冬?)イベントも無事突破できたので動画を上げておきます。今回は大規模かつ敵がかなりキツい編成だったので最上型全投入は諦め、第一・第二両旗艦を鈴谷とする形に着地しました。期間・資源など久々に胃が痛くなる戦いでしたが、無事達成できたので結果オーライあ、E5掘りの新艦2隻はいないです(^p^)突破ツイート→ https://twitter.com/granite_mk2/status/1215846409481490432 攻略編成→ https://twitter.com/granite_mk2/status/1215861394215600129 基本的にTwitterにいます→ @granite_mk2過去に上げた他の艦これ動画→ mylist/61387858 全然放送していないコミュ→co3828521