【EXVS2】 G-アルケイン part7

【EXVS2】 G-アルケイン part7

コメ返信>了解です連呼されたら捨てゲーしていいと思う捨てゲーはしてないけど完全にやる気失いますね・・。誰でもやらかす時あるしどっからでも巻き返せなくもないゲームなのに早々に見切りつけて煽ってくるやつホンマ>この機体弾が足りない現地点でわりと不足しがちなのに前作やべぇなって思いました。この機体でずっと弾撒けたらそれはそれで問題ありそうですけどね・・。Nサブテコ入れしてレバーと別武装にしてくれればわりと満足かなぁって感じです。あとホバー中サブとかいうゴミも。>煽られても仕方なくね?相方体力満タンで自殺しに行くのはダメでしょ別に試合中後に煽るのは正直分からんでもないけど試合中にわざわざ送る必要なくないかって話です。↑にも書いたけど誰だってやらかす時はあるわけですし。>相手面倒くさいなw対面ハイネグフやらX1やらの相性最悪機体ばっかでまじつらたにえんですわ。。 mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36213439