※注意:当動画はあまり効率を重視せず、好きな鯖やその時の気分でGWに連れて行きたい鯖を編成した上で勝ちに行きたい奴の動画です、編成に深い意味はそこまでないと思ってください。(たまに考慮する)下手くそプレイヤーの動画はこちらになります。※今回投稿者コメントをなしにさせてください、ちょっと疲れてまして・・・1/23追記:バーサーカーの被ダメ倍率減少と、ようやく・・・ようやくですよ!バーサーカーの魔力回復速度改善!この回復速度によってはきよひーの陽だまりを外すまでありますが、ほぼ誤差なら継続です。ご視聴ありがとうございます。part19は、1/11の動画となります。このステージはこれで終了、次回も未定動画撮影は時間空いてて気が向いたら行く程度なので、見かけたら暇つぶし程度にどうぞ。定期的に上げれないのは近場に録画台がないからなんですよね~自分が言われる分には問題ないが見る人が不快になるコメはやめような最初メリィにグラスフルつけてたせいじゃないんですけど、全体的に動きに雑さが見えて負け込んでたので思い切ってフォーマルにしました。ある程度縛らないと余裕が出来て雑になっちゃうね!調子が良い時と悪い時の差が激しいのと、初速が遅いので「ムラッ気」「スロースターター」持ちと思ってください。今回のメンバーは下記参照(現状のメインメンバーはこの3人かも?メリィの最終F下さい・・・)1人目:清姫×5(Lv90) 宝具5 (最終F×5) 陽だまりの中で(N×5)2人目:エレナ×5 宝具5 (最終F×2,第3F×3) もう一つの結末(N×5)3人目:メディアリリィ×5 宝具5 (第3F×1,最終N×4) フォーマルクラフト(F×1,N×4)まだまだ技量が足りないと思ってるので、アドバイス等あればお願いします。前→ sm36181674 次→ sm36294927 mylist/64474734 追記:コメント・広告ありがとうございます。話の前提として、それは自身の体験談を基にコメントしてくれているのかで話が大きく変わるんだが・・・凡人プレイヤーの意見で言わせてもらうなら、一時期2人目にしたことがあるが今の形がしっくり来るし、後ろにB増やしたくなく、きよひーはQあった方が格段に立ち回りやすい点と活躍させてあげたいのが大きい清姫の人と呼ばれる日はいつか来るのだろうか・・・