こんばんわ、無事KING確保できたアイスです。占星演儀なんだかんだ楽しかったですね。おそらく次回は別のヴィランになると思うのでまたセオリー探しが捗りそうです。1/12 最終試合※中傷、暴言等はご遠慮ください。うp主へのご指摘・アドバイスは大歓迎です。※戦犯試合も含め「その日の最後の試合」縛りで投稿しています。Twitter始めてました:@icecoffee他シリーズマッチ売り奮闘記 mylist/52689097 リクエスト対戦 mylist/60001687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36217498