平和な端シグルミラーに骨と赤ずきんの影が……シグルミラーはね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。二人で静かで豊かで…という訳にもいかないのがwlw久しぶりの端ミラー戦ですが、こう見比べると自分はジャッジ撃ち過ぎなのでは?と思ってしまいます。自傷効果も塵も積もれば山となるで連発すると馬鹿にできませんし漠然と撃つのもよろしく無いです…。便利なスキルなので、それだけに使いどころはしっかりしていきたいです。平凡な端ミラー戦ですが、味方のスカさんが左右のワープ床を使ってあっちこっち動いていて居場所を掴みにくくして相手を翻弄しているのがナイスでした。上位スカは居場所特定がほんと難しいです…。前回: sm36202794 次回: sm36226642 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい©SEGA