【1周年】「ねぇ。」歌ってみた menositakumako

【1周年】「ねぇ。」歌ってみた menositakumako

2020.01.16本日で初投稿から今日でまるっと1年です。色々手探りで聞いて下さる皆様も含め、沢山の方々にお世話になりました。感謝の気持ちが伝われば嬉しいです。良ければこれからもどうぞよろしくお願いします(*´`*)語りかける歌詞がとても素敵なご本家様: sm7028126 Mix:Holstein 様 https://twitter.com/mix_serviceEnc: らふどん 様 https://twitter.com/rfdn_0117 歌:藍染 ( mylist/64324350 )co3862996   https://twitter.com/menositakumakooyoutube 始めました。→ https://www.youtube.com/channel/UCVVsebjUs8HIeTjPrW2bfPQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36219154